注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月2日木曜日

3月31日、zip-fmマラソン部最終日でした♪

3月31日火曜日、いつものように
朝、5時半に起きて
集合場所のテレビ塔近くに向かいました。

去年の6月5日に参加させていただいてから
10ヶ月間 ありがとうございました。

この間、私の身体にも色々ございまして
まともに参加出来なかった日々もありましたが
皆様との出会いや一緒に走った時間に
感謝いたしております。

この日は、最終日で丁度桜も見頃ということで
「お花見散歩&ラン」
でございました。







さぁ、最終日、楽しく行きましょう☆





神社好きのこの私が
ここに来るのが初めてなのに
自分で驚いております。。。
(>。<;)







記念写真です♪


ここからウォーキング☆




やっぱり、みんないい笑顔☆




謎の「つ」男。。。

はい、記念写真♪

記念写真を撮る男・・・♪











桜と戯れております♪














みんなで桜を愛でて
終了いたしました。

これで みんなと
お別れでなく、
出会ったキッカケなので
また、どこかで
一緒に走ったり
しゃべったり
歩いたり
いたしましょうね♪

いつでも声をかけて下さいネ☆

どこでもかけつけますよ♪
(*^^)b



(和装ランナーが、嫌じゃなければ。。。ネ☆)







[てっぱんおやじ]







=追伸=

実は、わたくし、
ただ今、足底腱膜炎で
おとなしくしております。。。
(T-T)