注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年5月27日水曜日

気ままに迷子ラン。。。♪



今日も夏日となった
東海地区ですが、
わたくし お休みだったので
気ままにラン♪をしてきました☆

しかし、まったくノープランのプチ旅ラン。。。
やっぱり迷子に・・・・

しかし、最後は、無事帰還となりまして
毎回恒例の気まま迷子ランとあいなりました。。。♪
( ̄。 ̄:)







このお寺もよかったです☆

実は、この公園にたどり着くまでが
大変だったのです・・・
(>。<;)

ここは、涼しい。。。♪

ん?


あれは、神社ですな。。。♪


寄っていきます・・・☆















紐を締め直して、再スタートです☆

































どうやらここで・・・
ひとまず引き返します。。。
















やっと帰ってきました☆


わらじを脱ぐって感じ・・・♪


午前中一杯走って
大満足な午前中でした。。。♪
( ̄▽ ̄)






[てっぱんおやじ]






=追伸=




汗を流した後、
お昼から、大盛り野菜だけ炒めと
ビールで大満足でした。。。☆