注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年5月29日金曜日

ランニングとチープカシオ♪



今朝も楽しく朝ランいたしましたが、

最近暑くなってきて思うことがありまして

それは、私は、いつも時計をはめず

タイムにとらわれずに走っているのですが

実際、今の時間は、何時なのか……

といった時、スマホを出して

見るのですが、、、

これが、結構。。。

わずらわしい ……

( ̄。 ̄;)


こうして走ってたり…、

こんな時にも…、



そこで、こんなものを

手に入れました☆

(*^^*)

通称、チープカシオ♪


何でも、チープカシオといって

ホームセンターとかに売っている

1000円そこそこで買える

ファッション時計とかと一緒に

置いてあるカシオ製品でして

少し前から流行っているらしい……

(^^)

説明書もりっぱです…、


手に取ると、、、

か、軽い☆(*^^*)


保護フィルムをはがして……


うーん……



これで、1007円でしたが、
そうは見えません……



デジタルのものと迷ったのですが

わたしは、タイムを計りませんし

時間が見やすいのは、こちらなので

このタイプにいたしました♪

(このタイプ、人気だそうです…、)


いやー、久々にいい買い物いたしました☆



これで、ランニングの時

時間を気軽に 見る事が出来ます☆

(しかも生活防水!)



カシオ、いい仕事してます……♪

(^o^)




[てっぱんおやじ]




=追伸=

100均でもお買い物しました☆

(^^)

これを……

こうして……
















でも、少し高いので
切っちゃいました♪







前の物と高さが同じくらいになりました。


これから使ってみますね♪