注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年5月7日木曜日

感謝感謝のライブ終了♪

昨晩は、ライブでした。




久しぶりに構成とか
考えたりして、

新曲なんかも
作ったりして、

ギター二本使って
立ったり座ったりして
歌ったりして、

ママにピアノ弾いてもらったり

吉田君にギター弾いてもらったり

お客様の温かい声援に

友の会の変わらない応援に

盛りだくさんの感動に

感謝感謝の一日でございました。


本当にありがとうございました。


遠いところ 
はるばるお越しいただき
本当に感謝しております。

これからも歌い続ける

そんな勇気を頂きました。

また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。



[ひできち]



=追伸=

ライブのマスター、
出演者、
関係者の
皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。