注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年6月2日火曜日

やっと手に入れた、私にとっての大事なアイテム……♪

暑い日々が続くので
てっきりもう夏が来たのかと
思ってまして

「そろそろお盆かなぁ〜」

なんて、もうろうとしていたら
まだ、6月になったばかりだったのですね……
(¯―¯٥)

そうそう、今月に入って
少し嬉しい事がありました……☆
(*^^*)

私は、仕事も走る時も
プライベートもメッシュ生地の
甚平を愛用しております。
(*^^*)


しかし、この甚平、なかなか売ってない……
(^_^;)


いつも、ネットで探していたのですが
ここ2年くらい どこも作っておらず
諦めていたのですが
先日、偶然良さげな物を見つけまして
ダメもとで注文してみました……
(^o^)

(生地が、思ったより厚かったりすることがあるので……)


ジャン♪
さっき届きました♪


中は、どうかな……☆


おぉ☆


いいよ♪
いい感じです♪
(*^^*)



これで、諦めかけていた
新しい甚平が、手に入りました☆





フッフッフッ……

後、何着買おうかな♪

( ̄。 ̄ )







[てっぱんおやじ]





=追伸=

走る用の甚平は、
別に取ってあります♪
(*^^*)ゞ

KFRCのTシャツか甚平で
和装ランでこの夏を乗り切ります☆
( ̄▽ ̄)