注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年7月2日木曜日

フォールド ア カップ (camp-a-box) は、素敵です☆

昨日から7月になりましたね☆
ここ名古屋は、まだ梅雨明けしてませんが
夏が好きな私としては、わくわくする
7月到来でございます。。。♪


話は、変わりますが、
常日頃走ったり 旅行に行ったり
何気に持っていくと 重宝しているのが
ご存知の方も多い、

「フォールドアカップ」


これ、以外に重宝しております☆






折りたためて かさばらなくて
軽いので ポケットに入れても
鞄に忍ばせても
気にならないので
いつも連れております。。。☆

なので、もう一つくらいあっても
いいかなぁ~~

なんて思っておりまして

「そういえばあそこに売ってたなぁ~~」

と思いだしまして
お休みだったので
行ってみてら

なんと!!!

カップだけは、もう売っておりませんでして

「あぁ、、、遅かったか・・・」

と 肩を落として
ふと、ワゴンに目をやりましたら・・・

カップは、売って無かったのですが、

「camp-a-box」

というものが、御値打ちになって
数少なくなってはいましたが、
売られておりまして
もう、すぐに 連れてかえりました。。。

(ちゃんと購入いたしましたよ♪)





こ、これでございます☆




そう!
なんと!!
このお値段にビックリ!!!


ふふふ。。。
おいくらだったのかしら。。。♪


ひぇ~~☆
3024円(税込)




こりゃ、事件ですな、、、☆
(^^)

と、大げさではありますが、
実は、前から気になっていた
一品だったので
御値打ちに購入出来て
大変満足でございます・・・♪
(*^^*)b




で、中身は・・・



ほうほう。。。


意外と沢山あります・・・☆


これが、本命のカップ♪


200cc入ります☆


大きいカップは、600cc入ります☆


ラーメンやご飯などの器にもなります♪


いいですね~~☆


お弁当入れにもなるし
受け皿としても便利☆


水切り付きのまな板は、便利そう☆


フタもちょっとした器代わりになりそう・・・♪





このフィルムケースみたいなもの
はじめは、何だかわかりませんでした。。。










そうなのね。。。
調味料入れなのね。。。
3種類入れられるのがニクイです☆


アップがありませんが、
右端のスポークだけでも
欲しかったのですが、
これも装備されております・・・☆


これが、こうなって。。。




フタしますと
コンパクトに☆



結構、軽いです☆





カップの大小2つでも軽く1000円越えますし
スポークだけでも500円ちょっとしたはずです・・・

これだけセットで1000円は、何度も言いますが
事件ですな。。。♪
( ̄。 ̄;)



これから 旅行に アウトドアに 
楽しんで使って行こうかと思った次第でございます・・・







で、さっそく、ライブにつれて行きまして・・・


今日は、雨なので
ギターは、無しです。。。


ビール飲むのも
一味ちがうわ☆


ギター、お借りいたしました。。。
(ありがとうございます)








[てっぱんおやじ]







=追伸=



こうやって 物が 増えていくのね・・・

(いやじゃ、ないけど・・・♪)