注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年10月10日土曜日

もっと早くポチっていればよかった。。。




以前、愛用のNexus7のサイズにピッタリの
キーボードを使ってブログなど
更新いたしておりましたが、
しばらくしたら、、、


壊れちゃいまして、それからと言うもの
しばらくフリック入力で
ブログやTwitterやFacebook等々
アップしておりましたが、
段々疲れてきまして・・・
(^o^;)


これでは、イカン。。。

何か また いいモノが無いかと
物色しておりましたら

アマゾンでいい感じのモノを発見♪
(^。^)


これ、薄いのよね☆


チョコレートより薄いので
折れそうですわ♪


キーボードのタイピングの感じは、
大変よろしくって気に入りました☆


まだまだ、わからない機能が一杯、、、


Nexus7との相性もバッチリ♬



これで、今までたまった
小ネタや夏の思い出など
アップしていきますね♬
(*^^*)




[てっぱんおやじ]






=追伸=


また、パソコン買うの遠のいちゃいそう。。。
(^。^;)