注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年11月7日土曜日

以外にやりますぞ♪ダイソー万年筆☆


最近、トラベラーズノートを
使い出してから
文章を書くことが
多くなりました。

日記のようなものから
その日、その時、
感じたことを
他愛もなく
文章とは言えなような
落書きにも似た感じで
綴っています。

(書き癖が、付いたら 詩も書き溜めようと思っております♪)


その際、使うペンを
購入したのですが
ZEBRAのSARASA2Sという
黒白2色のボールペンと
シャープが付いたペン。

このペンで書いた感じが好きで
使っております。


書きやすいでございます☆



そしてある日、
いつものように
100均徘徊をしておりましたら
ダイソーに

「万年筆」

を発見☆

(@。@)

試しに買ってみたら



結構いい♬
(*^^*)

インクも付いてります。


くだらない事を
汚い文字で
書いとります。。。
( ̄、 ̄;)



そういえば、中学生の時
小学館の「月間中学生」とかの雑誌に
おまけでついていた物を
使って以来 
何十年かぶりで
万年筆を使いました。

しかも そんな久しぶりな中で
手にしたのが、
100均万年筆、、、

でも、以外に書きやすくて
しばらく使ってみようと思っております♬
(^-^)



皆様も
ご興味がありましたら
ぜひ。。。♪
( ̄▽ ̄ )






[てっぱんおやじ]




=PS=

そういえば、「おまけ」つながりで
9月号の「fam」という雑誌に
「ミニ焚き火台」
というのがついておりまして
それが、とってもいい出来でして
アウトドアファンの間では、
幻の一品になっております。。。

私も気づいた時には、9月号は、どこにも無く
全国的に2〜3日で完売続出でした。。。

好評過ぎたのですぐに
重版が、決まりまして
それが11月に発売されました☆

何とか私もゲットいたしまして
これで、また、お外遊びの
楽しみが増えました♪
(≧▽≦)



探しまくりました☆
(重版時に予約いたしました♪)


しっかりしたメーカーさんが
作っております☆


Made in Japanです♪


サイズが絶妙です☆
これ、固形燃料とか
自作アルコールストーブに
ぴったりサイズ☆