注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年11月21日土曜日

NHK Uta-Tube 川本マサフミさん出演☆

皆様こんにちは♪

今日から三連休の方も

いらっしゃるかと思います。

いい秋晴れなので

紅葉狩りなどお出かけされる方も

結構いらっしゃるかと思います。

お気をつけてお出掛け下さいね☆

(*^^*)


さて、今朝のNHKの番組で

Uta-Tube という番組がございまして

そこに、川本マサフミさんが、

10月20日(火)に行なった

ライブの模様が放送されました♬

(^o^)


その日は、私もゲストで歌わさて頂いた日でして

撮影スタッフが、縦横無尽にカメラを回していたのを

覚えております☆

( ̄▽ ̄)


歌、中部 です☆



バックにバラの花束♬
似合いますよね☆

熱唱中!


インタビュー♬

(ちなみに、この時、わたくし後ろで歌っております♪)


投票があります☆
右上が、川本マサフミさん♪


「よろしくお願いいたします♪」



放映時間は、5分位だったでしょうか。。。

でも、川本さんの魅力が

伝わってくる、そんな内容でした☆


これからも頑張って下さいね♪

( ̄▽ ̄*)b





[てっぱんおやじ]






=追伸=


実は、わたくしも

「ウォーリィーを探せ」

状態で映っておりました。。。

( ̄- ̄;)







いつか、歌ってる所

映してもらえますように・・・

( ̄。 ̄;)