注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年12月24日木曜日

ランイベントらしかった水曜会♪

昨日は、23日水曜日の祭日だったので
恒例の水曜会を開催いたしました♪

集まってくれた仲間たちは、総勢で15名
(*^^*)

FUNRUN758のメンバーとKFRCのメンバーが
そろって犬山から勝川の極みの湯を目指して
尾張広域緑道を約20kmの道のりを
みんなでワイワイと楽しくFUNRUNいたしました☆
(*^^*)


(写真が多いのでご注意下さいませ。。。)



犬山駅に集合9時☆


さて、出発です♬


四日市の交差点

ここから緑道に降りて出発です☆








記念写真♬







このような道をドンドンと進んでゆきます☆


出発〜〜〜♪


しかし、空模様は、
今にも泣きそうな曇り空。。。


ゴールまでは、もってくれよ。。。。
(>。<;)


しばらく進んでゆくと。。。



ん?



あれは?


なんだ?


何何・・・・



ほほぉ〜〜〜〜。。。




と、つぶやいていたかは、
定かではありませんが。。。
(^_^;)


守口大根の大オブジェの前で
休憩でございます☆



なぜか、カラスのたまり場になっておりました☆


そして再び走り出しました☆




この尾張広域緑道は、比較的走りやすく
やはり車の往来が無いので
安全にすすめることが出来ます。

しかし、ところどころ 車道に
分断されるところがありますので
そこを横断するのに
少し気を使いますが
安全第一に進めば
みんなで楽しく走ることが出来ました☆





緑道から見える所に
ちこちょこスーパーや商業施設が
ありますので
休憩や補給も
心配がありません☆


みんな!準備は、いいですか?


ところどころ休憩を入れながら
進んでゆきます☆


歩道橋は、歩きましょう♪



基本的にみんな走るの大好きなので
おしゃべり、笑顔がたえません☆
(^o^)










この緑道沿いにこんな施設が、、、☆




おもしろ自転車やトレーニングルーム、
体育館利用などが出来
近隣住民の憩いの場になっているようです☆


またまた休憩ね☆





さて、行きましょうかね☆



この先、すぐに ちょっと癖のある
道順になっておりまして
いつも私は、ルートアウトしてしまい
いつものように迷子になってしまう
ポイントがあるのですが、
今回は、途中までガイドしていただいたので
なんなく迂回ルートを進むことが出来ました☆
(^o^)


この隧道を通って
反対側に行けばよかったのね。。。








道を行き、
トンネルをぬけ、
歩道橋を渡って
ドンドン進みます☆
(*^^*)






緑道沿いには、いろんな公園遊具もあるのですが、
ある場所に、石の置物が、、、

な、何?


あ、、、そういうこと。。。
って、よくわからないので
今度また、ゆっくり来てみます☆



今までみたいに
迷子には、ならずに
進めました。。。


まだまだ元気ですね☆






毎回恒例の集団迷子もなく
個人的に安堵した所に
なにやら 怪しい物が、、、
( ̄  ̄;)










あれって、、

道、あってる?



踏切が出てきまして
緑道の定義に
踏切は、ありなのか
不安になってきまして
こんな時に便利な
スマホでチェックしたところ。。。。





大丈夫でした☆
(^_^;)



じゃ、行こ行こ、、、☆


もういい時間になりました



ここを進めば
ゴールです☆



ここからすぐではなかったのですが
迷うこともなく
極みの湯に全員無事に到着することが出来ました☆


怪我や事故も無く
楽しく走ることが出来ました☆

あまり安堵してしまったので
肝心のゴール写真がありません、、、、
(すみません。。。)


後は、ゆっくりお湯に浸かり
疲れを癒やして
乾杯タイムです☆



お疲れ様でした〜〜♪


あぁ〜〜
この為に走ったね☆


わたしは、夜に歌うので
ノンアルコールビールで乾杯☆


みんなお腹ペコペコでしたので
美味しそうに食事やビールを
頂いたのでありました☆
(*^^*)






ここからJR勝川駅まで歩いて
帰るときに


パラ



ポツ。ポツ。。


っと、雨が降りはじめました。。。



(はぁ、、、ラン中でなくてよかったぁ〜。。。)


本降りになる前に
みんなで電車に乗ることが出来ました☆



とっても綺麗な駅でした☆




久しぶりに
走りを楽しむ
ランイベントになった
今回の水曜会、

ご参加頂いた皆様は、
ご満足いただいたでしょうか?

また、次回の水曜会で
お会いできることを
楽しみにお待ちしておりますね☆

ありがとうございました☆


\(^o^)/






[てっぱんおやじ]







=追伸=



実は、この後
私は、ライブのための
道具一式を忘れてしまい
御器所のお店までとりに行こうと
思っておりましたが、
お店の鍵を忘れてきてしまい
結局、ギターはあるものの
後の小物一式、なんにも無いという
前代未聞の失態をしでかしました、、、
(>、<;)



なので最低なものだけ
購入することに。。。
(^_^;)





カポタストと
ピック、、、

しかし、、最近のカポタストなど
小物類のお高いこと。。。
(T_T)



せっかく買うのだから
チューナーも付いている
少し高いカポを購入、、、

思わぬ出費に
少し凹みましたが、
気を取り直して
今夜の会場
138タワーに向かいました☆


雨だったのですが、
その雨の中、
かえってイルミネーションが、
輝いて見えて
とても綺麗でした☆



展望台からしたを見たら
とても素敵、、、☆




この後、沢山のお客様と
素敵な夜を過ごせました☆

(会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆)