注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年12月29日火曜日

今年もありがとうございました☆



2015年、皆様は、どんな一年だったでしょうか?

私的には、今年一年で心に残ったことは、





「己を知れ」




という事でございました。。。

(>。<;)




良くも悪くも
自分自身の現状を
よくわきまえた上で
色んな事に
のぞんで行かなければならない、、、

そんな事を
多方面に痛感した
一年でもありました。

主に身体方面には、
如実にあらわれて来てきまして
今年から腹筋など
トレーニングを始めましたが
また鍛えなおさねば、、、と
思った次第でございます。。。
(>。<;)


なんせ1月に足底腱膜炎になってから
ずーーーーーっと調子が悪かったり
風邪ひいたら
ずーーーーーーーっと治んなかったりと
しておりましたので
来年は、自分の身体を見つめ直そうかと。。。



次に音楽関係。

歌うたいとして
久しぶりに今年ライブを
開催いたしました。

私の人脈は、

「きんさい家関係」
「カープ関係」
「ランニング関係」
「音楽関係」
「アウトドア関係」
「ビリヤード関係」

と、全然リンクしておりません。。。。
(>。<;)


なので、いきなり私が
ライブやります。。。

と言っても

いったいこの人は、何を言い出したのだろう。。。

と思われた方も
沢山いらっしゃると思います。


しかし、今年から
ポツポツと、色んなことを
復活させてみたりして
新しい自分の発見なども
体験しました。


新たに新年を
迎えるにあたって
何よりも


健康が、大事。。。。



そう 年々強く思う
そんな年の瀬でございます。


こんな混沌とした
ブログでも
来年も続けてゆこうと
思っておりますので


これからも
皆様には、温かい目で
お付き合い頂きたいと
切に願っております。
m(_ _)m



皆様、良いお年をお迎えください。




[てっぱんおやじ]






=追伸=



きんさい家は、明日から
来年6日までお休みでございます。

新年7日(木)より
営業いたしますので
よろしくお願いいたします。





=追伸2=



まだ、今年は、ブロク書くかもです。。。
(まったく きまぐれ・・・)





=追伸3=


そうそう、新しい
スマートホンホルダーの
作り方、載せないとね♬
(*^^*)