注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年1月4日月曜日

年末年始、単に走っております。。。☆




実は、年末年始と
何もせず、、、
ただ単に 走ってばかりで
きんさいママから

「もう、ずーーーーっと走ってばかりで、、、」

などと お小言をお年玉代わりに
頂いておりまして
そんな毎日が、異様に晴天で
暖かいせいもございまして
B3で走り出さずには
いられない今日この頃。。。

皆様、今日からお仕事の方も
いらっしゃるかと思いますが、
お暇つぶしに お付き合い下さいませ、、、、



さて、今朝は、ふと各務原の運動公園が
気になりまして、
ちょっと前から工事をしておりましたので
どれくらい進んでいるのか
確かめたくて

(水曜会で走りたいのだ、、、♪)

ちこっと行ってみることに。。。




思いやり橋を北に向かいます。。。



このルートは、いつも通っておりまして
思いやり橋から各務原大橋を渡り
北に向かって自衛隊基地横を抜け
西に向かって
各務原イオンなどに行っております。


しかし、今回は、
各務原大橋を渡って
そこから川沿いに
西へと進むと
各務原運動公園がございます。


この橋は、お気に入りなのです☆

いつもの撮影です☆



景色がとってもよいのです☆


 去年の夏に水曜会で
みんなで通ったて
渡ったのですが、
その時は、マムシ注意の
看板に負けて
通行を断念いたしましたが
この季節、
マムシ君も冬眠しているだろうと
思いましたので
少し安心して
進んでゆくことに。。。


この道、不気味なのよね、、、


今時期は、蛇君は、出ないよね。。。




しばらく進むと工事中の
広いフィールドが現れます☆


ここだけは、舗装してあるので
走りやすいですな。。。♪




気持ちよく走っておりまする☆





しばらく進むと
陸上競技用のグランドが
新品で現れました☆
(^o^)







何年かぶりに
トラックを走ってみました☆




きれいなトラックですね☆

トイレも綺麗に完備されてます☆



そうだよね、有料だよね、、、

(ちょっと走っちゃったじゃないの。。。)



少しトラックを走っちゃいましたが
有料とのことなので
ささっとその場から離れて
コースに戻って
先にす進みます、、、♪
(^_^;)






こっちであっているよね、、、



極度の方向音痴なのに
なにも下調べしない
わたくしは、当てにならない
自分の感を頼りに
進むのでありました。。。

(何の自慢にもなっておりません。。。)


道の色が、、、
そう!あっていますよね。。。♪





かさだ公園というところでして
無料で遊具も充実しておりますので
お休みの家族連れで
いっぱいでございました☆


バスでも
来れますが
本数がちと少ないです、、、



ここから、更に西へと進むと。。。
(^o^)







川島のパーキングサービスエリアに到着いたします☆







ここも家族連れの皆様が、
沢山休日を楽しんでおられました☆
(*^^*)




さて、ここから
138タワーにどう行きますかな。。。






何とか、橋にたどり着きいました☆
これの渡り もう一つの渡橋を渡れば
138タワーに到着です☆









こんな感じで、フラフラと
気の向くまま、
気ままにランが
自分には、あっておるなぁ〜と
実感した
今日一日でございました☆



いつか水曜会でみんなで走りたいと
思います、、、

(*^^*)ゞ






[てっぱんおやじ]






=追伸=

ざっと、今日は、18〜9kmくらい
走りましたが、そんなに距離感は、
感じませんでした☆
やはり、ご陽気がいいからでしょうかネ♬
(^^)