注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年7月22日金曜日

ご心配、お掛けいたしました。。。

先日お伝えいたしました
手のひらの火傷ですが、
おかげさまで 
随分よくなりました。



ご心配をおかけいたしまして
申し訳ありませんでした。

これでバリバリとまたお好み焼きをやきますので
よろしくお願いいたします♪
m(_ _)m


さて、今日から阪神戦ですね☆
(^o^)

黒田投手の通算200勝は?!
新井選手の300本塁打は?!

まだまだ後半戦は、これからですね☆
わたくし、まだ、静かに、熱く、
見守っていこうと思っております。

では、皆様、お体にお気をつけくださいね、、、☆



[てっぱんおやじ]





【追伸】

今から、まだ、早いですが、

もし、カープにマジック2が

点灯したら、、、

わたくし、現地に向かいます。

球場に入れないまでも

その時、その瞬間を、現場に

居合わせたいのです・・・。

そして、何日も決まらなければ。。。



きっと放浪していると思います。。。
(−。−;)