注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年10月1日土曜日

10月のお知らせ☆


何だか、まだ 蒸し暑かったりしますが、

今日から10月になりましたね☆


もう少し 涼しくなってくるといいなぁ〜、、、なんて

思っている今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



きんさい家は、「おでん」もはじまって

冬季メニューになりました。



そして、今月のお休みなのですが、

毎週水曜日と第三火曜日に加えて

第二火曜日もお休みになります。



これは、今年はじめに考えていたのですが、

Happy mondayの三連休の次の日の火曜日は、

お休みにしようと思い、

皆様にもお伝えしようと思っておりましたのですが、

それに該当する日が、第三火曜日だったりして

お伝えできなかったのですが

今月、それに該当しましたので

お休みいただくことにいたしました。



急なお知らせですみませんが、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   10月のお休み
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5日(水)、11日(火)、12日(水)、

18日(火)、19日(水)、26日(水)









[てっぱんおやじ]









=追伸=

いよいよプロ野球もCSになりますが、

もし、カープが、CSのファイナルラウンドで

大手がかかった場合、お店の一般営業を

お休みいたしますので

ご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします。





=追伸 その2=

好評のカープギャラリー、

更新いたしました☆

(*^^*)