注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年10月17日月曜日

日本シリーズは、カープ対ファイターズ♬

昨日のパ・リーグのCS、

もう各所で話題になってますが

日本ハムの大谷選手が、

投手でリリーフに出てきて

165㎞の球を記録して

CS勝ち上がりました。




よって、22日より

日本シリーズは、

広島東洋カープ対日本ハムファイターズ!!!

(≧▽≦)




10月22日(土)、23日(日)と

広島、マツダスタジアムで




25(火)、26(水)、27(木)、と

札幌ドームで





29(土)、30(日)、と

広島、マツダスタジアムでと



第7戦までの日程が、決まっております。




「このシリーズは、きっと

もつれるんじゃないか・・・」と

思っておりまして

わたくし、また、王手が、かかったら

もう、ウズウズしてしまい、



「こうしちゃ おれん!」


と、出来れば現地へと

飛び出して行きたいのですが、、、




札幌。。。。だと。。。。



遠いよね・・・・・

(^_^;)






いやいや、、、

32年ぶりの日本一が、かかった


大一番。。。



わたくし、いったい

そうなったら 

どうなってしまうことやら・・・

(>、<;)





全国的にも

注目度も高いであろう

今回の日本シリーズ、

楽しみなのであります。。。。

(≧▽≦)ゞ







[てっぱんおやじ]








=追伸=

カープギャラリー
更新いたしました。

お客様から、CS勝ち上がったときの
号外、お預かりいたしました。
(*^^*)

また、見てみて下さいネ♬