注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年10月19日水曜日

黒田投手、引退。







何となく、

そうなのかな、、、と。。。

感じておりました・・・





今年も 大変そうに 投げる姿を

見せていただきました。




みんなの想いを

背負って投げる

責任の重さ、

重圧、

そんな諸々の事や

不安をはねのける用に

闘志むき出しにして

投げ続けた姿に

感動し感激し

感謝と敬意を

表させていただきます。








「黒田投手、ありがとうございました。」




ありがとうございました としか、

今の私には、

言葉がみつかりません、、、





日本シリーズ、

悔い無きよう

黒田投手の思うように

投げきって下さい。



そして、、、





わたくしは、私なりに

精一杯 応援するのみでございます。






[てっぱんおやじ]








=追伸=

リーグ優勝を決めた
東京ドームの試合を
見れたことは、
一生の宝物です。