注)オーダーストップは、30分前となっております

2016年11月10日木曜日

映画

昨日、久しぶりに映画をみたのですが
はじまったら
画像が暗くて
何やっているのか
さっぱりわからなくって
もう、眠くなるは、イライラするはで
開始30分くらいまでは
我慢しておりましたが、
我慢に限界が来まして
外に出て
チケット係の方に

「画像が暗すぎて何やってるのかわからない!」

「画質や明るさを調整してほしい」

と 訴えましたら
係の方とおぼしき方が
走って調整室に向かっていったのですが

全く変わらず。。。

我慢して2時間ちょとして
映画が終わってから
また、その方にあったので
どうなっているのかと
お聞きしたところ

「映写している機会が古いので。。」

とか

「電球が、古くて。。。」

とか

「精一杯の明るさです・・・」

とか

「わたしらは、お金払って
そんな不完全な映画を
見せられたらたまらないので
会社に言って
改善してください」

と、言っておきましたが、
何だか釈然としない
気持ちで一杯になりました・・・

わたしが、神経質なのでしょうかね。・。・


でも、これなら
映画館に行く価値ないし
もう少し待って
DVDでもブルーレイでも
買って見たほうが
精神衛生的にも
画像的にも
金銭的にも
幸せになります。。。

あ〜あ、、、
楽しみにしていた
映画だったのになぁ・・・

(T−T)


[てっぱんおやじ]