注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年10月24日火曜日

急に広告が出てきてすみません、、、

私もびっくりしたのですが
って  自分でしたことなのですが

広告を貼ってみました。

いつぞやか、設定をみていたら
広告をはりませんか?みたいな項目がありまして

いいよ、、、

という気持ちで
ポチッと・・・


しばらく、グーグルからは
なんの音沙汰もなかったので
忘れておりましたら

昨日、メールが来まして

おめでとうございます!
アカウントの承認手続きが完了しました。
アカウントが承認されました
このたびは AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。


ということに。。。



で、少し調べたら

色々とありまして
何が何だかわからないまま
プライバシーポリシーとやらを
設置したり

広告の場所を考えたり

もう、何やってんだか
わからないのですが、

少し様子を見て
不評ならやめようかなと。。。


ま、深く考えずに
やってしまいました、、、
(^_^;)



と、とにかく
いままで通り

楽しくブログをやっていくことには
変わりありませんので

皆様
どうぞ、よろしくお願いたします




[てっぱんおやじ]





=追伸=

うぅ、、、
勉強不足なので
まだまだ知識を
得なければなりません。。。

だ、誰か、分かる人
教えて下さいませ・・・
m(_ _)m