注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年10月9日月曜日

ランニングシューズ探し旅 その2

大体の自分の好みのシューズの
イメージが出来上がったので
今度は、実際に店舗に行って
履いてみることにしました。


色んなお店を回って
見ては、履き、


履いては、歩いたり
少し走ったり、、、


うぅ〜〜〜ん、、、


どうも、、、
今までシューズを履いていないせいか
しっくりきません・・・



その中でも気になった
シューズがありましたので
もう一度その店舗に行って
履いてみましたら


「うぅ〜ん、、これなら、いいかも・・・」


というシューズに出会いましたので
今度は、お値段をみてみると


おぉぉ。。。


いいお値段するのね。。。




地下足袋なら2000円もだせば
買えちゃいますが、
ランニングシューズとなると
そうはいきません



一度 帰って 色々と
Chromebook君で 調べてみました。




わかったことは、


●このモデルは、レーシングモデル

●速い人向け

●来月新しい型が、出る

●新しい型には、赤がない

●アマゾンなら、激安




>レーシングモデル

わたくし、何モデルでも 気にしません


>速い人向け

速くないけど 気にしません


>来月新しい型が出る

このシューズがいいので 気にしません


>新しい型には、赤がない

いりません


>アマゾンなら激安

ポチりました





と、いうことで
早々に決めちゃいましたが
ネット注文という形になりました

こうやって
実店舗さん、困っちゃうんでしょうが

つい、やっぱり、
お値段が、
3000円近くも
違うと

ポチりたくなりますよね。。。

(お店の方々、ごめんなさい)




いよいよ、実際に
シューズが、近々に
お目見えなのです!



これで、合わなければ
ビーサンで走りますが

そうすれば、きっとママに
怒られちゃいそうなので

なんとしても
足に合わせなければと

そう 思いながら
到着を待っている

そんな 今日、この頃でございます。


(どのモデルなのかは、次回のお楽しみ〜☆)





[てっぱんおやじ]