注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年11月1日水曜日

横浜マラソン旅、ご報告。。。

カープが、CSで負け

雨でマラソン大会が中止になる



そんな予期しない出来事が
おこってしまった
10月も終わり

今日から11月ですね。

年末も忍び寄って来ちゃいましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?



と、わけわからない
ご挨拶もさて置き、

10月29日(日)に行われる
予定でした
横浜マラソンが、

前日の28日(土)の夜に
決まりまして

もう関東に移動した後だけに
放心状態でございました。


なにせ、

お店をお休みしてまで
5年ぶりにフルマラソンを
走ろうと、
走りきろうと
意気込みだけは、十分でした。


体調も万全。

練習は そこそこ。

気合は 十二分。

で ございました。


しかし、次の日のお天気を考えたら
中止も止む得ないな。。。と

あの雨風の中で走っていたら
低体温症など
何人ものランナーさん達だけでなく
ボランティアや応援の方々の
健康を脅かしかねない。

そう横浜マラソン運営側は、判断したのだと。


ランナーが、28000人
運営スタッフやボランティアスタッフ
沿道の応援など

沢山の方たちのことを考えての
苦渋の決断だと
そう思いました。


そして、
もう受付を済ませた
私のように

計測チップが
手元にあるので
どうしようかと、

運営スタッフに
送ればいいのかな〜と

そう思っておりましたら

横浜マラソンホームページ

その旨が、乗っておりました。


●出走記念タオルを送ってもらえる

●タオルと同封した 封筒に計測チップをいれて送り返せる

●来年の出走権をもらえる

●来年完走したら記念メダルを今年のものと合わせてもらえる

●参加料は、お返しできない(理解納得済みです。)


丁寧に伝えてありました。


(運営スタッフの皆様、お疲れ様です)



私個人的には、大納得です。



来年の出走権が、
いただけるなら

来年こそ、
完走したいと
思っております。


そして、願わくは、

カープがリーグ3連覇して
CSを勝ち上り

日本シリーズを戦う
その中で

横浜マラソンを完走したい。



そう来年の

目標が、

夢が、

出来たのでありました。




また、お店のお客様にも
長いお休みで
ご不便をおかけいたしまして
すみませんでした。

営業は、11月2日(木)より
再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。





[てっぱんおやじ]






=追伸=



行きの新幹線で描いたのが。。。









そして、帰りに描いたのが。。。