注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年11月8日水曜日

雨の休日は。。。




昨日は、ブログの記事を書いたのですが
アップするのを
ためらいまして。。


また、あらためて
書いたらアップさせて
いただこうと
そう 思っておりますが

まぁ、、、、
大した記事では無いので

もう少し考えてからに
します。


今日は、水曜日の
定休日なので
長い距離を走るつもりだったのですが

あいにくの雨模様。。。

もう11月なので
濡れて走るのは
寒いなぁ〜〜〜

ってことで
100均をブラブラと
しておりましたら

いい暇つぶしを見つけちゃいました☆





プチブロック♬



これ、100円ショップにあるなんて
知りませんでした・・・

似た商品をおもちゃ屋さんで
見たところ
900円くらいした覚えがありますが

これは、100円(プラス消費税)


チマチマと久しぶりに
ブロック遊びでも  と
数個買って帰りました♬







男の子なら誰でも好きな
車シリーズを作りました☆





大人なので
ビールをひっかけながらネ☆







思った以上に
小さいパーツに
苦労しながら

少しムキになりながら
作ってみました。。。♬




できると
嬉しいものです。


なので、一気に
後 2台作っちゃいまして・・・




3台、完成☆

飲みながらなので
ゆる~く小一時間くらい

あーでもない
こーでもな

とひとり言をいながら
作りました。







なかなか、よくできた
ブロックですね☆





チコっとハマりそうです。


いい気分転換になりました。


でも、100均は、何でもありますな☆





[てっぱんおやじ]





=追伸=

また、作ろっと♬