注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年10月18日木曜日

カープ、初戦取りましたね♬


カープ、クライマックスの初戦を取りましたね☆


大変ご無沙汰しております。
もう、10日以上禁酒している
てっぱんおやじでございます。

なぜ、禁酒かといいますと
もう、ご存知の方も多いと思いますが

今月の28日(日)に横浜マラソンに
参加いたします


去年は、台風で中止だったので
今年は、何事もなく
大会がおこなわれて欲しいと
願うとともに

わたくしも、6年ぶりに
フルマラソンを完走したいと
思っております。

ここのところ、故障したりで
2年くらいは、まともに
走れておりませんでした。


しかし 今年は、お店も移転して
環境も変わり、膝の調子もよく
ここまできたのですが、

何か、体に良いことをしようと思い
お酒を止めておりますが、
しかし、新たに
右ハムストリングスの
痛みが。。。
(>、<;)



残りの日数を安静にして
養生に努め
笑顔で完走したいと思います!

そして、カープも
このまま、クライマックスを勝って
そのまま日本シリーズも勝って
念願の日本一になって欲しいと

いや、、、

なると信じております!!!
( ̄  ̄)




がんばれ!!!



カープ!!!






がんばれ!!!





わし!!!



(^^ゞ





[てっぱんおやじ]