注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年10月26日金曜日

横浜マラソン受け付けの巻♬

2018年10月28日(日)に行なわれる
横浜マラソンに参加の為
昨日から
現地に来ております。


受付自体は、金曜日からなので
木曜日にすでにこちらにきて
色々と準備をしようと思っております。


お店の引越しなどバタバタしておりましたので
心とカラダをリフレッシュする意味も含めて
沢山お休みを取りました。

もちろん、日本シリーズもありますので
企みは、若干ありますが
まずは、横浜マラソンの準備です☆


昨日初めて大船観音に行きまして
色々と祈願してまいりました☆

















色々と思うところありました。。。




この後、テレビでドラフト会議を見守っておりましたら
4球団競合の末、緒方監督が
小園を見事引き当てたというか
強運発動といいましょうか

一位指名を獲得いたしまして
これからの日本シリーズに向かって
幸先のいい出来事で 思わずバンザイを
してしまいました✪

監督も嬉しそうです♬


そして、今日、午前11時から
横浜マラソンの受付がはじまりますので
11時目指して宿を出ました☆


一年ぶりの桜木町です♬

さて、どちらにゆけば
いいのかな。。。

動く歩道。。。

お、遅いので
途中で離脱・・・


おっ。。。


日本丸。。。♬

 と、目の前にあるものに
いちいち反応していたら
目的地へは 遠回りになってしまい
少し戻りました。。。

(方向音痴は、治らないのであります)


そうそう、去年もこの道だったですわ。。。☆


ボランティアの方は、長い間
ランナーさんを誘導しておられました
ご苦労さまです


そうそう!
赤レンガ倉庫ですよね・・・
(誰に言っているのだか・・・)


もうすでに行列が。。。




引き換えました♬




結構沢山のテントがありまして
Tシャツもらったり
ワッペンもらったら
メッセージ書いたりして

エキスポに行きました




色んなブースでイベントを盛り上げておりまして

私も色々と参加したり

子供とレースして・・・











写真撮影










展示物を見て回って


















写真撮影














イベントステージ見て。。。



















写真撮影















ビール欲しさに説明会に参加して
















写真撮影

















ご飯食べたら








フォームチェックして







写真撮影

(左は去年の完走メダル、右は、今年の完走メダル)







と いうことで

日曜日当日に
備えます。。。♬
(*^^*)





[てっぱんおやじ]



=追伸=


沢山沢山いただきました☆
(*^^*)




大切なものは、3つ。。。

ゼッケンナンバーと
預かり袋と
袋にはるシール