注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年11月11日日曜日

ある日の不安。。。

皆様、ご無沙汰しております
すっかり更新が遅れまして
すみません。。。



日本シリーズが終わった瞬間から
気を失っておりました。。。



そして



 FA関係で また 
気を失う事のないよう祈っている
 今日この頃でございます。






最近の事なのですが
先週のお休みに


少し前から背中が

「ズキッ!」

と痛みまして

声が出てしまうほどの痛みも
あったりいたしまして



もしかしたら、また、、

石が‥‥



そう、何年か前に
腎臓結石をやってまして

また、そんな痛みが襲ってくるのかも
と思ったら 不安になりまして

手術した病院に検査をしに
いってまいりました。。。





「あのー。。背中が痛むので また石か何か悪さをしてないでしょうか?」



「んーーーん。。。ざっとレントゲン見たところ‥‥」



「ど、どうなのでしょうか?」






「んーーん。。。何もない!」



「へっ?」







「とてもキレイです!それに痛むのは、右でしたよね。。」


「はい、そうです。 ひどく右が痛みます」



「右は、綺麗ですし、石があるのは 左ですよ」







「えっ?」

(-_-;)







まっ。。。。

そういう事で、


当分の間  石の心配は
なさそうでございました‥‥





[てっぱんおやじ]




背中の痛みは、なんなんだろ。。。
( ̄¬ ̄;)