注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年12月24日月曜日

近況報告でございます

今日は、クリスマスイブですね。。。

皆さんのクリスマスの予定は、どうでしょうか?
(^^)

きんさい家は、毎年、
静かな聖夜でございますです、、、
(-_-;)





さて、またまた更新の間が
空いてしまいまして
すみませんでした

何かと時間が取れなかったりで
せっかくChromebook君が復活したのに
活用がまだしきれておりません。。。




このChromebook君、先代よりバージョンアップしておりまして
詳しいことは、わかりませんが
より使いやすくなっております☆

私は、iPhone8なのですが、
アプリで連携もとれて
便利に活用できて満足しております

それにお店用に導入した
AQUOSsense2にもビックリでして
3万円台の機種なのに
とっても使いやすくて
進化に驚いております♬




もともとAndroid派の私なので
すぐ馴染みましたし

「iPhone8とSIM差し替えようかな〜」

なんて 本気で考えちゃったりするくらい
便利でございます☆


お店は、徐々ではありますが
一宮でのお客様に認知していただいて
いるのではないかと思っております。



今日は、とりあえず
近況報告まででございます。。。





[てっぱんおやじ]







=追伸=

昨日からやっと
ランニング再開いたしました

横浜マラソンからずーっと走ってなくて
先月病院で診てもらったら
やはり筋肉切れてました。。。

でも、もう、なんとか大丈夫なので
ゆっくりと再開です☆

(*^^*)