注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年5月16日木曜日

今日もお休みなのでユルユルとB3ラン♬

お天気がいいと
もうすっかり初夏のような
気候になってきましたね♬

今日は、もう一日お店をお休みいたしましたので
犬山までB3でユルユルランをいたしました♬
(^^)



のんびり行くのだ☆


お約束のB3シャワー♬


フラワーパーク通過

鵜飼町がきれいになっております♬

この間のイベントで
この緑道走りました☆

お天気のいい犬山城は
ワリと観光客さんがいました♬




ユルユルと走っていたら

「これも とっても 気持ちいい♬」

ということに
あらためて気が付きました☆



「これで、いいのだ」



このテーマで
これから 楽しもうかな♬

(*^^*)




[きんさい家ひできち]