注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年5月2日木曜日

令和のはじめの水曜会♬



昨日から令和がはじまりましたね。



連休も間ただ中に
5月1日に久々の
水曜会を開催いたしました


あいにくの小雨模様の
お天気でしたが
私を含め 6名で
予定のコースを楽しんでまいりました☆
\(^o^)/





出発は、田縣神社駅

ここから尾張緑道に向かって
北上いたしまして
青塚古墳に向かいました♬


小雨の中、お集まりいただきました☆









ここ青塚古墳に来るまでに
私が自信満々に
先導を走っていたのですが

どうやら道を間違っておりまして

仲間に正してもらって
無事到着いたしました。。。




古墳についたので
記念写真を撮ったのですが
レンズに水滴がついちゃって
少し怖い写真に。。。


資料館見学。。。



さて、尾張緑道にもどりましょう♬



この日のために
ルートを下見RUNをしてきたのに

やはり 方向音痴の私は
間違いだらけ。。。

うろ覚えというか


イメージだけで
行動している



そんな状態なんだと
あらためて認識いたしました。。。
(>。<;)




続きまして
令和元年詣でをしなくては。。。


田縣神社に南下してまいりました☆





令和の祈りを
皆でして参りました。


さ、ここからランイベントらしく
走ります♬
(^o^)
尾張緑道を南に進みます♬






フレッシュパークで休憩し・・・

陸橋を渡り・・・

ムーミンハウスで写真を撮り・・・

ちょっと 迷いながらも・・・

緑道に出れば もう安心・・・




ゴールは、勝川
笑福の湯




ここまで、約16kmの道のりでした。

途中何回か 怪しい道案内を
してしまいましたが

皆無事でたどり着きました☆


雨も次第に弱まって
気持ちいいシャワーランにも
なりました。


お風呂に入って
汗を流せば

お待ちかねの
乾杯タイムです♬










今日の反省やら
ランに全然関係ない話まで・・・

実にいい時間でした♬
(*^^*)




今回は、ゆっくり走ることが
テーマでもありましたので

お天気や足元が
あまり良くなかったのですが

それなりに 楽しかったと思います♬


また、機会がありましたら
水曜会をやりたいと思いますので

その時は、よろしくお願いいたします☆
m(_ _)m



ではでは。。。。





[てっぱんおやじ]








みんなでJRで帰りました♬


ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。

またのご参加を
お待ちしております♬
m(_ _)m