注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年5月18日土曜日

ドコモオンラインショップってのも良し悪しでございます、、、の巻

私の回線に
ドコモウィズで
家族3人を新しく入れようと

オンラインショップで
申し込みましたが

何やら勝手に
キャンセル扱いに
なっていたので
問い合わせてみると


「1回線で1度に2回線までしか
申し込むことができず

その旨を伝えるべく
メールをしたのですが

返事がなかったので
電話をかけたのですが

通じなかったので
やむなくキャンセルしました」



と言われました。



そんなことは
オンラインショップに
書いてあったのかどうか
わからないような内容ですし

書いてあったとしても3回線目を
申し込んだときに
注意喚起を促す何かがあっても
よさそうなものだと思いました


まぁでもまだ5月末まで
日にちがあったので

(ドコモウィズの申し込みは
 5月末まで)

気を取り直して2回線申し込んで
1回線は別名義で申し込みました



あぁ、疲れた。。。


(> 。<;)