注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年5月23日木曜日

携帯電話のお話の続き。。。


 先日お話ししていた通り 
ドコモオンラインショップから 
すぐに商品が届きました


ドコモ with 回線で 
iPhone 7を3台購入いたしました。


(6月から新料金プランになることによって
やはり値上げという形になりそうなので 
今ドコモウィズ回線で契約をしておき
このままずっと新しい末端に
シムを差し替えて使うつもりです)



3台設定と説明をして
1台約2時間として
6時間かかるわけです

休憩も入れたりなんだかんだで
その日1日は電話の設定で終わりました

(どおりで携帯ショップが混雑するはずです)



元々私は Android 派なのですが
 最近 iPhone を使い始めておりまして

 いろいろ考慮した上で 
家族みんな iPhone を
使うことになりましたが 
設定やら何やら大変でございまして


頭の中が大混乱のうちに 
その日の設定は無事終了 

(あんまり無事でも無い。。。)

通話テストも行い
メールテストも行い

 これから 各自みんな 
この携帯電話に

慣れていってくれることを
切に願っておる
今日この頃でございます。

(^_^;)