注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年12月21日金曜日

背番号47

昨晩の事、、、








一人でいらっしゃったお客様が、、、



お客様  「僕の友達が、カープの選手なんです」

私     「んんっ!?!?」

お客様  「僕が丁度一年くらい前にきんさい家に食べに来て
       名古屋にカープだらけのお店があるぞって言ったんです。」

私     「ふむふむ。。。」

お客様  「そうしたら、これをよかったらお店に飾って下さいと
       これを送ってきたのでお渡ししますね!」

と。。。。



( ̄▽ ̄)ノ"







それで、お渡しいただいたものが、こちら!!!

↓↓↓










(ジャジャン!!!)











!!!!(≧▽≦)!!!!

サイコーにうれしいです☆








カープのピッチャー

背番号47番

青木高広選手直々にお送りいただいた

サイングッズの数々。。。♪

(* ̄▽ ̄)b




(公式の帽子♪)


(つばには、「信」の文字か、、、)






(サインボールも♪)


(公式球ですネ☆)





(練習着です♪)


(青木選手が、使っていた物です☆)


(青木選手のTシャツです♪)


こんな貴重な物を わざわざご本人から
お友達経由で送っていただいて
本当にありがとうございます!

私は、直接お会いした事がありませんが
きっときっと 素敵なお方にちがいありません☆

そして、お越しいただき
お渡しいただいたお客様も
本当にありがとうございます。

ここのブログに載せてよいものか迷いましたが、
お礼を直接お伝えできないもどかしさから
掲載してしまいました
ご無礼をお許しくださいませ。。。


今シーズンは、怪我で思うような活躍が
出来なかったのですが、
来シーズンは、活躍してくれるの
信じております。

(^-^*)b




今月号の広島アスリートにも青木選手の記事が。。。





(今日届いておりました。)


(必ず、復活いたします!)



「 怪我もよくなって 来期は、復活する」
と本人も言っていますよと 
お客様が言ってみえました。


よし!!!

今まで以上に 来期は、青木選手の応援をいたしまするじょ!!!

( ̄0 ̄)ノ




[てっぱんおやじ]





【追伸】

この年になって

サンタクロースにプレゼントを頂くなんて

思わなかったので

うれしくなって 泣いちゃいました♪


本当にありがとうございました!!!

キレイに飾らせていただきますね☆