注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年5月18日土曜日

歌いはじめました。。。

皆様 お久しぶりでございます、、、

いかがお過ごしでしょうか・・・?




わたくし 膝が まだ 完治しておらず

走るわけにもいかず

悶々とした日々を過ごしているわけで

ございますが、

ついこの間の休日に

とあるご縁で ライブハウスで歌う事に。。。




ちゃんとしたステージで歌う事は、

もう9年くらい間が開いておりましたが

何とか 歌ってまいいました。。。




実は昔は、チョコチョコ歌なんぞ歌ったり

ライブやったり イベント出たり

テレビ、ラジオ、等々 

チラホラとなんだかんだと

やっておりましたのです・・・



今は、お好み焼を焼くことが

最優先なので

ライブなどのお誘いは、ず~~っと

お断りしておりました。。。




でも最近 大学時代の後輩で

バンド仲間から 根気よく

またやりましょう!

と誘われ続けておりまして

まぁ、お休みの時なら。。。

って具合で また音楽をやってみようかと・・・



ちょうど走れないし

音楽して気晴らしにでもなればと。。。




ライブハウスもいいところでして

刈谷にあるのですが、お店も

つい最近2周年を迎えたばかりの

新しいお店ですし

マスターの人柄もとてもよいです☆



これから月に一度は、行こうかなっと

思っております。。。♪



Bar BiildCity


次回は、6月5日(水)に行きます♪





[てっぱんおやじ]