注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年7月3日火曜日

ブラインド開けようか閉めようか問題

今日 早朝3時からの
ワールドカップ、惜しかったですね、、、

日頃サッカーを観ない私でも
気になってテレビを観てしまいました。。。


お陰で ちょっぴり 寝不足です












さて、全然関係ないお話ですが
お店のブラインドを

開けようか

閉めようか


悩んでおります。。。。



今までは、開けておいたのですが
その方が開放感あるし
お店の中が外からうかがえるし

お客様にとって
安心感につながるのでは、、、?

と そう思っておりました






しかし、、、



ブラインドが空いていると
案外 近ずいてメニューなど
見てくれないような
見づらいような
そんな気がいたします



私たちも あまり窓から外を
見ないように は しているつもりですが
人影とか反射的に
見てしまいます

そうすると 外の方と
目があったりしちゃいますので

じゃぁ、ブラインドを閉めてみようかと







ついこの間から
閉め気味に営業しております。


また、様子をうかがいながら
方向性を模索いたします。。。




[てっぱんおやじ]





=追伸=

最近Twitterなどに
またイラストというか
らくがきを載せるようになりました

ここでも少し描いたりしておりましたが
また、ちょこちょこと
貼り付けていこうと
思っておりますので
さらっと大きな心で
見流してやってくださいませ。。。
m(_ _)m