注)オーダーストップは、30分前となっております

2018年7月25日水曜日

明日から 一宮の七夕祭りなのです♪

いやぁ~~~~~~

ど暑い日々が続きますね。。。。

(今日こちらは、久しぶりに雨が降りましたが
でも、まだ、暑いです。。。)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

(きんさい家も一宮で早 3か月たちまして
世の中も色んな出来事が起こっております・・・・)

ここ一宮では、明日から七夕まつりが4日間行われます

聞くところによると 日本三大七夕まつりだそうで
仙台、平塚、そして一宮だそうです。



私は、こちらで初めて七夕まつりを経験させていただくので
とても楽しみにしております。



本町商店街も飾り付けをはじめておりました☆




4日間で130万人を予想しておるそうで
いったい町がどうなるのか
想像もつきません・・・



でも、きんさい家は、普段通り営業いたしますが、
本町商店街や真清田神社から離れておりますので


静かな4日間になりそうな
そんな気がいたしております。



なので、お昼休みにでも
お祭りを覗きに行ってみようかな~~♪

と。。。思っております☆


しかし、心配なのは、台風の行方・・・


豪雨があったり
酷暑が続いたり

もう、これ以上 何もないことを
願っております。。。




[てっぱんおやじ]