注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年2月26日日曜日

そして、2月26日


ギリギリでした…
まさか、こんなタイミングで…
よそ様には、ご迷惑をかけてはいけない…
そればかり考えました。
でも 諦めたくないのも本音です。
十分検討し 体調も 整えたつもりです。
無責任な事は、したくなかったので
悩みましたが、
走らせていただく事を選択いたしました。
皆様の暖かいお気持ち お言葉
大変 力になりました。
あらためて、御礼を申し上げます。
4日間 走っておりませんが、
4日間 飲んでおりませんので
ブラスマイナスゼロだと思っております。
(何の話やら…)
いつものように
いつもの格好で
いつもより笑顔で
駆けってまいりますネ♪
(* ̄▽ ̄)
[てっぱんおやじ]