注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年7月5日金曜日

蒸し暑いですねぇ~~。。。(再開ランの巻き)



ランナーの皆様、お久しぶりです☆

膝痛風おやじでございます。。。

( ̄▽ ̄)




走れなくなって 行く久・・・


でも もう がまんに限界が、、、、




ってんで 今日から朝ラン再開でございます☆

(^-^*)ゞ




しかし、あいにくの お天気、、、


昨日からの不安な雨雲のおかげで

全国的にも 荒れ模様、、、、




でも まだ大粒の雨じゃない、、、



ってんで ご無沙汰復活ランに行ってきました♪

(^。^)




そんな大げさな事ではないのですが

わたくし的に 待ちに待った ラン再開でしたので

膝の様子を見ながらの10㎞弱を

いっぽ いっぽ マイペースで

楽しんでまいりました。


しかし、この湿気・・・

(>。<;)



まるで 中途半端に熱いミストサウナの中を

走っている感じというか

夏にエアコンが壊れたスポーツジムで

トレーニングしている感じというか。。。

(まだ汗臭くないのが救いですな、、、)



ただただ 


暑い・・・

( ̄  ̄;)・・・




皆様、こういう日こそ 給水が大切ですぞ、、、

(万年身体が水不足の私が言うので間違いございません・・・)




あぁ、、、

でも、、、

走るって

気持ちいいですね☆


さて、梅雨があけたら

ガンガン いきますかね♪

(≧▽≦)



(走り方、忘れてなかったのだ☆)







[てっぱんおやじ]





=追伸=

先日のお休みに

中日vs広島戦

観戦いてまいりました。

当日お会いした皆様、

ありがとうございました☆


次回は、長良川でお会いいたしましょう♪