注)オーダーストップは、30分前となっております

2017年11月16日木曜日

誠に申し訳ありません 本日もお休みになります

皆様へ


今日、お店に行こうと
高速道路を走っていたら
急に車のエンジンが

「ギュルルルルゥ〜〜〜〜!!!」

「ウィ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!」

「がシュガシュガシュ〜〜〜!!!」

っと、聞いたことのない異音がいたしました・・・





だ、ダメだ。。。

高速道路で止まる事態だけは

避けなければ・・・





そう思い
スピードを落として
ハザードランプを点滅させながら

ゆっくり ゆっくりと
東新町で降りまして

ちょうど吹上に
いつもお世話になっている
スズキ自動車がありますので

そこまで必死にたどり着きました。。。


事情を話して
車を見てもらい
しばらくしたら・・・

















「ターボが、いっちゃってますね。。。」

「えっ?  と。いうことは、、、?」

「すっぽりと交換です。」

「、。、。、。、。」






この後、また、色々ありまして
営業時間に全然間に合わなくなりまして






申し訳ありませんが

本日もお休みになります。





本当に

本当に

申し訳ありません。






きんさい家