注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年12月1日日曜日

今日から12月だ! 今年もあと1ヶ月なのだ!

今日から12月。

皆様も 

「もう12月だわ!」 

と口にしていることと思います
・・・( ̄  ̄ )・・・


「今年やり残した事をやらなきゃ!」

とか 毎年ドタバタしている次第でございますが
気がつくと年末年始と酔いつぶれているのが
目に見えている わたくしでございます。。。
( ̄〜 ̄;)

それに付け加え
一部、Twitterでは、流れておりますが
痛風発作中でございまして
痛みに耐えながら
自業自得という言葉とともに
仕事に汗を流す毎日でして

「後悔と反省」

なのでございます
(>。<;)


わけのわからない
前置きが長くなりましたが

年末年始のきんさい家の営業予定です♬




12月は、毎週水曜日と第三火曜日に加え
30日(月)〜1月4日(土)まで
お休みいたします。

尚、12月15日(日)の夜の部は、

貸し切り営業になりますので

よろしくお願い致します

(昼の部は、営業いております)


来年1月の予定も載せておきました☆
また、変更などありましたら
お知らせいたしますね☆
(*^^*)



ではでは〜〜〜♬
( ̄▽ ̄ )ゞ


[てっぱんおやじ]




=追伸=

11月27日の鑪ら場のライブは、
無事終了いたしました☆
たくさんのお客様に感謝です♬
ありがとうございました♬