注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年12月29日日曜日

皆様、良いお年をお迎えください

気がつけは、12月のブログの更新が
今日で3回目だったのですね。。。


いやいや、ブログに向かうことが
なかなか出来ず、すみません

一年も 早いもので 今年もあとわずか・・・


きんさい家の営業も本日で終わり
明日からお正月休みになります

(12月30日(月)〜1月4日(土)までお休みです)


今日は、食材の限りがありますので
なくなり次第終了になってしまいますので
ご了承いただきたいと
お願い申し上げる次第でございます

======================


さて、今年一年を振り返ってみると

「なぁ〜〜に していたんだろうかなぁ〜〜〜〜」

と スッと出てこない一年であったような
そんな気がいたしております。


こと 仕事に関しては、
まだまだ、一宮では認知度が低く
辛抱して真面目にコツコツ
やっていかねばと
そう日々思っております


走ることに関しましては、
自分の年齢とともに
健康状態を維持しながら
楽しいランニングライフを
過ごしていけるよう
気をつけなければと思っております

(なんせ、痛風持ちでございますので)



音楽は、新しい出会いがあり
来年も刺激的な活動が
できればと 思ったりしております

特に 森香(もりかおる)さんとの
出会いにて お声がけ をしていただき
来年の2月5日(水)に
御器所にある 「なんや」さんで
2マンでライブを行うことになりました♬

また、詳しいことがわかったら
お知らせさせて いただきますので

その時は、よろしくお願いいたします



本当は、色々と ぶちまけたい と思ったりもするのですが
それは、おいおい 来年からという事で・・・


長くなりましたが

皆様、今年一年

お世話になりました

ありがとうございます


また来年も

よろしくお願いいたします♬


良いお年をお迎えください



きんさい家ひできち



=追伸=

来年からは、もっと
更新をこっそりと
頻繁に行っていきますね☆

そう、


こっそりと


ね♬

(*^^*)