注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年5月31日金曜日

6月のお知らせ♬

6月になりますね♬


皆様、ゴールデンワーク疲れは、
癒えましたでしょうか?


私は、今だ、癒えておりません。。。

。。。( ̄。 ̄;)。。。





朝起きると

「?? 今日は、何曜日だ ??」

なんて日が、しょっちゅうあるのでございます、、、

(^_^;)



なんていうか、頭も体も
ボーーーっとしている状態といいましょうか
 
どうも、キリッとしてこない・・・


なので、月が変わるので
これをきっかけに

「キレのある生活」

を取り戻そうと
思っております。。。






とは言うものの
なのを どうすればいいのか
わからないので

とりあえず、朝から
10〜15㎞くらい走って

汗かいて
仕事して
酒のんで

をしてみようと
思いましたら



普段通り じゃん。。。

( ̄♢ ̄;)




あ、、、

前置きが長くなりました



6月のきんさい家のお休みは、
毎週水曜日と第三火曜日
となります。


よろしくお願いいたします。




[てっぱんおやじ]






=追伸=

開幕は、どうなることやらと
思っておりました
我がカープですが、

ここにきて
なんだかとっても
スゴイことになっております

静かに 燃えて
応援しながら
喜んでおります。。。


=追伸2=

6月は、5日(水)に
刈谷のビルドシティーにて
歌います♬

(*^^*)ゞヨロシクオネガイイタシマス