注)オーダーストップは、30分前となっております

2019年7月1日月曜日

7月のお知らせ♬

今日から7月ですね☆
(^o^)


きんさい家も今月から
少しづつ変化しようと
思っております。

第一弾として
営業時間を夜8時までだったのを

夜9時までといたします
(ラストオーダは、15分前です)


そして、メニューも復活メニューで

「たません」

「チーズ焼き」

を7月から復活です♬



様子をみて
また、新たに復活メニューを
考えておりますので
お楽しみに〜〜〜♬
(*^^*)



7月のお休みは通常通り

毎週水曜日と第三火曜日でございます☆
(^^)






[てっぱんおやじ]


(ホームページを作ってみました
グーグル先生につくってもらいました
まだ何がなんだかわからないのですが
とりあえず アドレスは、こちらです↓
https://okonomiyaki-restaurant-587.business.site/?m=true)




=追伸=

個人的に良いことが♬
(^^)

●11月の10日(日)に行われる
 横浜マラソンに当選いたしました☆
 (*^^*)フルマラソンデス
 また今年も横浜を走れます!
 お店は、お休みいただきますが
 今回は、怪我の無いよう
 笑顔でゴールいたします☆

●自動車の運転免許がゴールドに!
 長年の悲願だったゴールド免許♬
 (^o^)
 55歳にて ようやくです☆
 ますます、安全運転に気をつけます♬