注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年2月6日木曜日

昨晩のライブ、無事終了いたしました♬ ありがとうございました☆


昨日は 名古屋市昭和区にある
「なんや」さんにて

森香(もりかおる)さんとの
ライブ、無事終了いたしました♬


沢山のお客様にお越しいただき
心から感謝をいたしております♬



20時から きんさい家ひできち、

21時から 森香さん


2部構成にてお送りいたしました♬



私は一曲目からギターマイクが
落下するという
アクシデントがございましたが
それ以外は 皆様の声援に励まされ
ステージを終えました



写真撮影 よっぴんさん



森香さんのステージは、もう、圧巻でした!
感動、楽しい、素敵、
最高のひと時でございました
(さすがです!)



流石のステージ、歌、ギター、構成、
ベースのよっぴんさんも最高です☆


また、機会を設けて「なんや」さんで
ライブが行えたらいいなぁと
思っております

昨日は寒い中を
お越しいただいた皆様、
本当に本当に
ありがとうございました♬

これからもよろしくお願いいたします!

(なんや のマスター、スタッフの皆様 ありがとうございました♬)

(マスター、久しぶりにお会いできて よかったです☆)



[てっぱんおやじ]


<セットリスト>
大丈夫
あの雲のように
ヤンマー
too who
railway
DADO
get on
大丈夫