注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年3月19日木曜日

お休みは、のんびりと。。。

外は、すっかり春の訪れ、、、

そんな陽気なのですが
相変わらず、世界中が
とても大変な状況でございますが
いかがお過ごしでしょうか?


3月17日18日が
第三週の火曜日と水曜日の
連休だったので


久しぶりにのんびりと
走ったりして過ごしました。。。



大凡、ランナーには、
見えないのであります


17日は、138タワーから
犬山城をめざしまして

18日は、手作りサンダルで
138タワをグルグル。。。


2日ともお天気に恵まれまして
犬山城は、観光地ということもあり
若い人たちが着物レンタルなどで
城下町を楽しんでいる姿が
印象的でした☆

途中フラワーパークに道草☆

城下町は、以外に人が多かったです

着物はいいネ☆

このモナカ、美味しかったです♬



138タワーは、家族連れなど
お弁当とか持って
楽しく外遊びしている光景が
目に付きました♬



今度は、ランナーに見えるかな?


本当に 雑に 適当に
作りました。。。

でも、楽しいく気持ちいいのだ♬


桜が、咲き始めております♬




しかし、、、

テレビをつけると
色んなネガティブなニュースばかり、、、


もうテレビを見るのもいやになりますが

「相棒」は、好きなのであります♬




下手な絵ですみません。。。




[てっぱんおやじ]