注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年9月9日木曜日

緊急事態宣言、9/30まで延長です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここ愛知県は、不名誉なニュースが流れておりますが
長引くコロナ禍の中で 
みんな窮屈な思いを抱えておりますし
早く何とかならんもんかなぁ〜と
複雑な思いを巡らせておる次第でございます


緊急事態宣言延長

やっぱりそうだよね。。。

そう思った事が、ここ2年弱の間で
何度もございました

素人の私がこの事態の中で
そう思うのですから
政治家の方や関係者の中でも
ある程度は予測できたように思うのですが。。。

いつも、宣言延長なので
まんえん防止〜、厳戒注意〜、緊急事態〜、などなど
新しい名前の似たもの同士が
次々に現れる事によって
我々も段々と大切なことが
麻痺してきちゃいますよね



きんさい家の方向

一宮市に移転して3年半くらいになりますが
その半分はコロナ禍の中でございます

これからの方向性など模索しながら
営んでまいりましたが
もう一度きんさい家を
1から見直していかねばならないのかなぁ〜と
思っております

(狭いお店なので工夫のし甲斐がございます)



9/30までの営業形態

今まで通りの営業を続けてまいります

昼 11時〜14時
夜 17時〜19時
(オーダーストップは30分前)

●お酒の提供は中止
●店内飲食は可能ですが感染対策による人数制限あり
●お持ち帰り容器代無料期間延長



堪忍袋は大切に

まだまだ、これから年末年始の事を思うと
気が抜けないのですが
少しずつは良くなってきている
そう思って日々過ぎして行きたいと思うのでございます

堪忍袋の緒を切らさないようにね。。。♬



【きんさい家】