注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年4月12日月曜日

4月12日は

今日、4月12日でここ一宮での

きんさい家が3周年になりました


(5月6日で、まるっと17周年になります)


ここまで営んで来られましたことに

本当に感謝しております


一宮の皆様にも徐々に

可愛がっていただけるよう

地道にやっていこうと

そう思っております


そして

今までのお客様にも

変わりなく

手を抜かず

美味しいお好み焼きを

提供し続けることを

努力し続けますので


ご愛顧の程を

よろしくお願いいたします







ちょうど去年のこの時期は

コロナが流行りはじめて

緊急事態宣言が出され


ブログを見返してみますと


https://kinsaiya.blogspot.com/2020/04/)


4月23日から5月6日までは、お持ち帰り専門での

営業を行なっておりました



去年は、


「まぁ、一年くらいで少しは収まってくれるだろうなぁ〜・・・」


なんて思っておりましたが

一向に静まるどころか

逆に増加傾向にあったりして。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

一年間振り返ると

営業時間や形態が

コロコロと変更になり

今現在でも

混乱が続きそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーー



早く、


いい、


お薬が


出来ることを


強く


願っておる


次第でございます




このままいけば、また、

どんな宣言が出されるかわかりませんし


事の次第では、また、

お持ち帰り専門にならざる得ないなぁ〜

とも思っております



しかしながら

3年間一宮で営んできて

少しずつではありますが

お客様にも認知していただき

感謝しながら営業をしております




これからも 手を抜かず

状況に合わせながら

美味しいお好み焼きを焼き続けますので

よろしくお願いいたします



広島お好み焼き

きんさい家 




=追伸=


この一年間ではじめは

マスク不足だったので

手ぬぐいマスクを

簡易で作っておりましたが


カープ手ぬぐいマスクを

ミシンで縫ってもらってからは


手ぬぐいを

ローテーションしながら

使ってまいりました

まだ、新しいのもあるのでございます・・・


私はプライベートでも

頭に手ぬぐいを巻いておりますので


少ない枚数でヘビーに使っておりますと

すぐにヘタってしまうのですが


これだけの枚数をローテーションすると

一年以上保つのだなぁ〜と

あらためて思いました♬


(これを使い切らないと新しい手ぬぐい買えないのよね・・・)


(怒られっからね・・・)



[てっぱんおやじ]