注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年4月1日木曜日

4月のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ気が抜けない状況に

変わりはないようですが


「早く いいお薬が出来ないかなぁ」と

願うばかりでございまます



さて 今日から4月、

今月のお知らせを

させていただきますね


お花見しましたか〜〜?

お店の近くにある
大江川の桜です♬


4月のきんさい家のお休みは

毎週水曜日と第3火曜日となります


(いつもどおりでございます)



4月から若干の変更や

お知らせ事項があります


少し長いですが

よろしくお願いいたします


●今まで、緊急事態宣言や厳重警戒宣言などで

営業時間が変更になりまくってましたが

今月の営業時間は、下記のようにいたします


昼 11時〜14時

夜 17時〜21時


(オーダーストップは30分前)


(食材が無くなり次第終了いたします)


(また何がございましたらお知らせいたします)



●今月から料金表示が税込となりますが

きんさい家は、前々から税込表示でありましたので

お値段の表示は、変わりません

(変更もございません)


●お持ち帰りの容器代40円も

引き続き 無料期間続行中でございます


●ありがたい事にお持ち帰りのご注文を

いただくことが増えて参りました


ご注文を頂いてから お焼きいたしますので

お時間が早くて15分〜20分、

オーダーがたくさんある時ですと

40分〜60分以上かかることもございます


早めのご注文いただけるか

前日など前もってご連絡いただけると

ご希望の時間にお渡し出来るかと思います


●お持ち帰りのオーダーを

「お好み焼き」のみ

とさせていただきます


(お昼の店内も同様でございます)


(申し訳ないのですが

鉄板の大きさに限りがございますゆえ)



今月もよろしくお願いいたします


【きんさい家】



=追伸=


早いもので4月の12日で

一宮市でのきんさい家の営業が

3年を迎えます

(5月6日で全体で17年です)


ここまで地道にコツコツと

営業を積み重ねて

まいりましたつもりです


これからも

そうするつもりでございます


変わらぬご愛顧の程を

よろしくお願いいたします




=追伸2=


今年のカープの新人投手、いいよね♬

たのもしいです♬

(優勝して欲しいなぁ〜☆)