注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年1月6日月曜日

2月5日(火) ライブ告知です♬

森香さんとのライブ告知をいただきました♬
わたしは、自分でのセルフプロデュースが
非常に下手なので 原文をそのまま
ここでお伝えさせていただきます。

(森香さん、ありがとうございます)

=====================

2/5のライブ告知です〜


森香プレゼンツ「でらハッピィ♡ジョイント!」

「お好み焼きシンガーソングランナー」「でらハッピィ♡シンガー」
キャッチフレーズを並べただけで楽しくなる。

広島出身の「きんさい家ひできち」の焼く
お好み焼の旨さは半端ない。
まさにプロの味。
その力は歌にも注がれ、
トークにオリジナルに笑いと涙が溢れる。

歌旅の鬼「森香」の2019年名古屋での最大の発見である。

なんやの二階がでらハッピィ♡MAXになるよ。


2/5(水)名古屋市昭和区 御器所 なんや

20:00start 2500円d別

出演:きんさい家ひできち、森香

名古屋市昭和区塩付通1-47-4

052-762-9289






きんさい家ひできち


昭和39年7月18日生

出身 広島


中学生からギターを独学で弾き語りをはじめ

両方共一向に上手くならないまま


気がつくと 音楽より

お好み焼きを焼くほうが上手くなる


広島で音楽活動をしていたが

1988年ころから名古屋にて

拠点を変え活動をする


1990年ころから 名古屋市栄にあった

ライブハウス ペッカー にて

毎週火曜日ライブを数年続ける


テレビ、ラジオ、イベントなど活動するも

気がつくと 広島お好み焼きさのお店ををはじめる


2011年頃からビーチサンダルで自作した

ランニングサンダルでマラソンを走ることにハマり

教室など開き そんな活動もはじめる


今では、


「お好み焼きシンガーソングランナー」


と呼ばれている


弾き語りライブは、人生と同じ

「泣き、笑い」

がテーマ。


(どこでも和装姿で現れます)

=======================

後半のプロフィールは、自分で書きました。

ご興味のある方、よろしくお願い致します☆

m(_ _)m


[きんさい家ひできち]