注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年8月30日日曜日

8月も終わりに近づいてまいりましたね(お盆休みの感想編)

 まだまだ、残暑が厳しい

ここ愛知県一宮市の

きんさい家でございます



皆様 おかわりありませんでしょうか?

ブログの更新も 少し滞ってしまって

申し訳ありませんでした・・・


わたくしは、お盆休みで

ダラ〜〜〜っとした日々を過ごし

気がつけば もう 8月も

終わりに近づいておりました。。。




お盆休みといえば、

久々に 映画三昧でして

時間のある事を良い事に

ズーーーーーっと

ChromebookやiPadの前から

動かない日々でございました



そんな中で 前々から時間があれば

ぜひ見たいと思っていた

黒澤映画を見ることができまして

まずは、「七人の侍」を初めてみました



感想は、、、、



メッチャ面白かった!!!!


こんなに面白いものを

なんで今まで見なかったのか

後悔してしまいました。。。


面白くて感動したついでに

「七人の侍」をリメイクした

「荒野の七人」までも

引き続き一気に見てしまいたした♬




違いや同じ場面など見比べたりして

とても面白かったです



これ以外にも

 今までみたことある映画から

ないものまで

一気に見まくりました。。。



個人的に思うのは



昔の映画は、いい!!!


「キャノンボール」や「ブルースブラザーズ」とか

CGないけど それがまたいい!!!


とにかく 映画三昧で頭の中が

空っぽになった、、、


そんなお盆休みでございました・・・



[てっぱんおやじ]