注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年8月31日月曜日

モンベルの日傘は、とっても便利なのです♬

 まだまだ残暑厳しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?


コロナのお話は、個人的にも

もう飽きましたので

あえていたしませんが

この残暑は、もう、耐え難く

 仕事中などは

熱中症の一歩手前。。。



いや もう すでに

入り口に一歩入ってしまっているような

そんな日々を過ごしておる次第でございます


そんなわたくし、、、

ランニングが趣味でござしまして

朝6時過ぎから走ったりするのでありますが


もう7時近くなると

日差しがギラギラ。。。


なんとか日陰を探して

走ろうとするのでありますが

そんな都合よく日陰ばかりの

ランニングコースなどありません



なので前々から狙っていた

モンベルの折りたたみの

日傘(雨傘にもなる)を

購入いたしました☆

ジャン!


これ、前から欲しかったのよね♬


袋から出すと。。。


こうなって。。。


こうして。。。


バサっと 広げました♬


早速、日傘ラン♬

日差しが 痛いほどです・・・


ピンボケご容赦。。。


気温は、下がりませんが
体感温度は、下がります♬


思ったより快適でした☆


これで雨でも日照りでも

怖くなくなりました♬



皆様も おひとつ いかがでしょうか?




[てっぱんおやじ]




=追伸=


日傘をさすほどで無い時は

風呂敷マントで

走っております♬

うりゃぁぁぁぁ。。。。

と叫びながら
走ってはおりません

軽く濡らしてあります


あぁ、、、でも、、、暑いのさ。。。


見た目よりも
快適ですよ♬

皆様も いかがでしょうか?♪


(きっと誰もやら無いと思いますが。。。)