注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年8月4日火曜日

「号外NET」様に取材していただきました♬

先日、お客様から
持ち帰りのオーダーを頂きました

そのお客様が

号外NETというサイトのライターをやっているのですが
こちらのお店を記載させていただいても
よろしいでしょうか?」

と言われたので

「ありがとうございます♬
むしろ ありがたいです☆」

という会話をいたしまして
その時のオーダーの
肉玉そば×2
肉そば(卵なし)×1
をお作りいたしました


その時にお話をいたしまして
とても素敵な記事を
書いていただきました

ありがとうございます♬



リンクはこちら↓



号外NET。。。

恥ずかしながら
私は知らなかったのですが

全国の地元の情報を
地元のライターさんたちが
記事を書いている
地元密着の情報サイトです

今回記事を載せていただいたのは
もちろん 愛知県一宮市のコーナーです

これからもチェックして
情報収集したいと思います♬

皆様も、ぜひ見てみてくださいね☆
地元の情報で再発見がありますよ〜〜〜☆
\(^o^)/




[てっぱんおやじ]



=追伸=

取材を受けるのは
久しぶりだなぁ〜〜♬
(*^^*)