注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年6月19日土曜日

6/21~7/11まで まん延防止措置によりテイクアウト営業続行いたします


皆様ご無沙汰しております

いかがお過ごしでしょうか


ここ愛知県もせっかく緊急事態宣言

もうすぐ終わろうかという時に


引き続いてまん延防止措置

発動されることになりました


期間は、6月21日から7月11日まで


したがって当店は、

これまで通り


テイクアウト営業


続ける判断をいたしました





「やっと店内で食べれるなぁ〜♬」 と


楽しみにしていたお客様には

大変心苦しいのですが


今しばらくお待ちいただきますよう

よろしくお願いいたします


昼 11時〜14時

夕 17時〜20時

(オーダーストップは30分前です)



メニューでございます

そうそう、、、

少しずつ続けている

「プチ改装」

慣れないDIYをやっております


●鉄板を増設したりとか

●メニューの看板を作ってみたりとか

●床を貼ってみたりとか


その他できる事は何でもやってみようと

時間と予算と体力が続く限り

やっていこうと思っております


また、店内飲食再開時に

どこが変わったのか

たのしみにしていただけるよう

がんばっております♬



やれることを やるしかないのですが

時はもどってくれないので

やりたいことも どんどんやってみようかと


そう思っている 今日この頃でございます




[てっぱんおやじ]





=追伸=


動画の編集も少しずつではありますが

理解ったような わからんような

そんな感じで マイペースで

更新したいと思っております

お暇なときには、見てみて下さいネ♬


まかないでチャーハンつくりました☆



お好み焼き食べるだけ動画です♬